第26回参院選おススメ候補にアンケートを実施しました。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
LINEで送る

第26回参院選おススメ候補にアンケートを実施しました。

第26回参議院議員選挙立候補者各位

アンケートご協力のお願い

 突然のご案内、失礼いたします。 

 当会は埼玉県熊谷市に活動拠点を置く黄色いリボンの会と申します。投票率アップと政権交代を目的に、有権者のみなさまにおススメしたい候補者をホームページ(黄色いリボンの投票応援サイト)に掲載する活動をしております。ご多忙の中、恐縮ですが、以下の質問にご回答をお願い致します。結果をHP(黄色いリボンの投票応援サイト)に反映させていただきます。

質問① 『メリットが小さく、デメリットの方がずっと大きい』子供へのワクチン接種に反対していただけますか?

〈新型コロナでの死亡率が『60代以上の5000分の1以下』かつ、重症化率も中高年と比べて恐ろしく低い子供へのワクチン接種はデメリットの方がずっと大きい』ことは明確に統計に出ています。〉

回答:はい・いいえ

質問② ワクチン副反応を起こされている方達への救済が全く行われていないように思えますが、副反応の徹底調査と被害者の救済に賛成していただけますか?

〈日本で1700人以上が“接種後に死亡”(アメリカでは2万8千人以上)し、その10倍以上の方が“重大な副反応に苦しんでおられる”と言う統計があります。(欧米での有害事象報告でも同様の報告がなされています。)ワクチン副反応を起こされている方達への救済が全く行われていないように思えます。〉

回答:はい・いいえ

質問③ 4項目(脱原発 安保法制廃止 消費税減税 憲法改悪阻止及び、次の2案

・コロナ禍における経済対策として、『一律給付金の配布』(れいわ新選組政策案参考)

・コロナ等の感染症対策として、イベルメクチン他の純国産の経口薬の使用の解禁を求める『日本版EUA法案』(立憲民主党政策案参考)

にご賛同くださいますか?  

回答:はい・いいえ

 以上のアンケートをFAXまたはメール等で送信させて頂きましたが、お手元に届いていない選挙事務所がございましたら、お手数ですが、以下のPDFをダウンロードして、回答をyellow-r@children-future-design.jpまで送信して下さると助かります。よろしくお願いいたします。

 なお、頂いた回答でサイトを随時更新しますので、以下をクリックして頂くといつでもご確認できます。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)