なぜ、黄色いリボンは”憲法改悪阻止”なのか

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
LINEで送る

なぜ、憲法改悪阻止しなければいけないのか…


自民党が改正しようとしている日本国憲法案はとてもキケンです。

まずは、自民党の改憲草案を知ることから始めましょう。

自民党改憲草案憲法はどうわる
https://kaikensouan.com

↑クリックしてご覧ください。

現状、このままだと100%変わります。

ゆくゆく、核武装に先制攻撃です。

更に大国から言い値で武器を買わされ続け、国民の暮らしはますます厳しくなって行くでしょう。


参議院選挙で改憲勢力が3分の2議席を占めると憲法改正発議が行われ、自民党案による憲法改悪に向かう恐れがあります。
そのため、なんとしてでも、参議院選挙で改憲勢力3分の2を絶対に阻止する必要があります。

第26回

参議院議員選挙

2022年7月10日

投開票

私たち、黄色いリボンの会は、憲法改悪阻止に賛同する政治家を応援しています。

オススメ候補者一覧を作成しました。

↑↑クリックするとおススメ候補をご覧いただけます。

改憲勢力とは、自民党・公明党・日本維新の会・国民民主党です。

それ以外の護憲4野党(立憲民主党・日本共産党・社会民主党・れいわ新選組)を私たちは応援しています。

自民党憲法改正案による憲法改悪を止めるためにも、改憲勢力3分の2議席絶対阻止にご協力をお願い致します。

2022年夏参議院選挙は「戦争する」を選ぶのか?「戦争をさせない」を選ぶのか?大事な選択になります。

↑クリック

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)